業務内容

ヘルプデスク業務と環境整備

IT技術の進歩に伴い、より複雑化するさまざまな問い合わせに対応するため、ヘルプデスクは最先端で幅広い知識を駆使し、お客さまの業務効率や生産性の向上に貢献することを使命としています。
当社のヘルプデスクは、パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールといった基本レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害の切り分けといったハイレベルのサポートまで、幅広い対応実績を重ねています。
また、各種のお問い合わせに迅速かつ精度良く対応するため、受け付けと回答対応にWebシステムを活用しています。頂いた多くのお問い合わせと、その回答をFAQとしてWebデータベース化し、問い合わせ受付システムと連携させることによって、問題解決までの時間短縮を図っています。
今後も、お客さまのニーズに合わせ、強力なヘルプデスクの体制構築と環境整備を進めていきます。

*ヘルプデスクの構築にご活用いただく「環境構築支援サービス」を準備しております。
(2017年2月現在)